釣果情報掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

只見川水系釣行! - gijie.angler

2017/10/01 (Sun) 08:36:00

私も行っちゃいました。
只見川水系!!
ダム差し大岩魚狙いっす!!
でも釣れたのはチビ助達・・・
いたんですけどねぇ~40UP
4匹は発見しました!!
最終日を楽しむanglerの数に
ビックリしたんでしょうか??
ギャハハハ

鱒研様・皆様へ
今期も大変お世話になりました。
来シーズンもよろしくお願いします。

Re: 只見川水系釣行! 鱒研 URL

2017/10/01 (Sun) 10:54:11

gijie.angler さま
こんにちは。
ラスト・・ついにラストですね!
ヤマメ、いい雰囲気であります。
今シーズンも楽しかったですね。
素晴らしい情報、ありがとうございました。

シーズンラスト釣行 サルナシ

2017/09/30 (Sat) 22:51:13

鱒研さん、こんばんは

福島県が明日から禁漁になりますので、南会津へ行ってきました。
「解禁もこれくらい賑わうのかな?」と思うほど、人が多かったです。それでも相手をしてくれたイワナに感謝です。

自分は今シーズン、これがラスト釣行になります。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も楽しい釣りと、いい報告ができればいいです。

Re: シーズンラスト釣行 鱒研 URL

2017/10/01 (Sun) 10:42:09

サルナシ さま
こんにちは。
ついにラストですね。
それにしてもキレイな岩魚ですね。
お見事であります・・
今年もありがとうございました。

中禅寺湖ワカサギ - み~

2017/09/24 (Sun) 17:15:28

鱒研さま、皆様こんにちわ
今年も大谷川シーズン終わってしまいましたね
また来年が楽しみですね
さて、今年も始まった中禅寺湖のワカサギ釣りに昨日行ってきました
毎年桟橋からの釣りをのんびりと楽しんでいるのですが去年に引き続き今年も数は好調でした
サイズは小さめですが300超の釣果で初戦としてはまずまずでした
去年は桟橋から721匹の釣果を出せたので今年は記録更新したいですね
渓流釣りなどのライトタックルでも出来るワカサギ釣りみなさんも一度試して欲しいです
とても楽しいですよ

Re: 中禅寺湖ワカサギ 鱒研 URL

2017/09/24 (Sun) 18:09:10

み~ さま
こんばんは。
私の知り合いも数日前に行ってきて、今年のワカサギはちょっと小さい。と言ってました。やはり小さいですか・・!
去年、721匹・・! すげぇ〜 釣りますねーー。
ワカサギも禁漁後の楽しみですね。秋を楽しみながら、のんびりとワカサギ釣り、いいですね!

南会津釣行 サルナシ

2017/09/24 (Sun) 13:48:45

鱒研さん、こんにちは
栃木県内は禁漁になってしまったので、南会津に行ってきました。
釣り人は多かったですが、入っていないポイントでイワナ達に遊んでもらえました。

Re: 南会津釣行 鱒研 URL

2017/09/24 (Sun) 15:52:47

サルナシ さま
こんにちは。
ついに県内は禁漁ですね。
南会津は、釣り師多いですか?考える事は皆同じなんですかね!
斑点が細かくて綺麗な岩魚ですね。
どこ行っても楽しんでいて、さすがです!
よい情報、ありがとうございます。

ヤマメシーズン終了ですね。 - ヤマメっ子

2017/09/19 (Tue) 21:19:53

鱒研さん、こんばんは。

とうとうヤマメ等のシーズン、終わってしまいましたね。
今シーズンもいろいろな投稿を扱っていただきありがとうございました。
最後の今日も、鬼怒川へ行きましたが台風の影響で増水しまともな釣りにはなりませんでした。

なので、数日前の大谷川でのキレイな夕日を投稿し誤魔化しちゃいます。

Re: ヤマメシーズン終了ですね。 鱒研 URL

2017/09/19 (Tue) 21:55:44

ヤマメっ子 さま
こんばんは。
渓流シーズン、終了しました。
私は本日、仕事中でしたが最後の大谷川で少し釣ってきました。明日、アップ予定です。
シーズン終了を思わせるような大谷川の夕日、綺麗ですネ!
今年も大変お世話になりありがとうございました。

県内最終釣行! - gijie.angler

2017/09/17 (Sun) 19:33:57

スミマセン今回が県内最終釣行に変更お願いします!
って行っちゃいました。
鬼怒川水系の沢に!!
台風接近で不安はあったんですけど
無事に釣行出来ました!!
渓魚の活性はあまり良くなかったですが
3匹の岩魚と戯れてきました。

Re: 県内最終釣行! 鱒研 URL

2017/09/17 (Sun) 20:00:00

gijie.angler さま
こんばんは。
台風接近で釣行あきらめた釣り師も多かったと思いますが、、
ラスト釣行、無事に楽しめて良かったですね。
イワナの色も濃くて秋っぽくいい感じです。
今シーズンもありがとうございました!

県内ラスト釣行 サルナシ

2017/09/17 (Sun) 15:09:58

鱒研さん、こんにちは
あと数日で禁漁になってしまいますね。
自分は昨日が県内ラスト釣行でしたが、最後にサバマスが釣れたので投稿します。
県内は終わってしまいますが、隣県はまだ大丈夫なので、報告ができればいいですが・・・

Re: 県内ラスト釣行 鱒研 URL

2017/09/17 (Sun) 16:12:10

サルナシ さま
こんにちは。
ラスト釣行ですか!
ハッキリとした斑点で、見事なサバマスですね。
栃木県の一般渓流はあと2日で禁漁・・
お世話になりました。

今季最終釣行かな?? - gijie.angler

2017/09/11 (Mon) 16:06:37

早いもので、あと2週間で禁漁となってしまいますねぇ~
禁漁前に良い思いをしないと・・・・
と思い選んだ先は鬼怒川水系の沢っす!!
期待通りの大爆釣でした!!
大物は出ませんでしたが綺麗な岩魚達が最後の挨拶と言わんばかりにルアーにアタックしてきてくれました!!

Re: 今季最終釣行かな?? 鱒研 URL

2017/09/11 (Mon) 17:11:29

gijie.angler さま
こんばんは。
鬼怒川水系の沢イワナ、いい色で見事な写真ですね。
さて残りわずかですね。今んとこ釣りに影響しそうな台風もなく、9/19まで楽しめそうです。

鬼怒川で秋ヤマメ - ヤマメっ子

2017/09/07 (Thu) 19:57:54

鱒研さん、こんばんは。
残り少なくなった鬼怒川漁協上流域で
少し色づいた35センチの秋ヤマメをキャッチできました。
禁漁まであと少し…まだ諦めません。

Re: 鬼怒川で秋ヤマメ 鱒研 URL

2017/09/07 (Thu) 21:30:09

ヤマメっ子 さま
こんばんは。

スゴい!しか言葉が見つかりません。

鱗が見事ですね。

禁漁まで・・私も諦めません!

久しぶりに鬼怒川本流ヤマメ! - YAM URL

2017/09/03 (Sun) 17:59:35

鱒研さん、ご無沙汰しております。
本当に久しぶりに良型のヤマメが出てくれました。
情報は重要ですね…
あと残すところ2週間程になってきました。
皆さん悔いの無いように楽しみましょう!

Re: 久しぶりに鬼怒川本流ヤマメ! 鱒研 URL

2017/09/03 (Sun) 19:01:56

YAM さま
こんばんは。
本流ヤマメ、見事ですね。
魚体に付いたラインの痕もカッコいい。
あっという間に9月、シーズンも残り少なくなってきました。
なるべくフィールドへ出て楽しもうと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.